2009-04-20

授業

授業に出る. お米をたいていないので,昼食は学食で. 学食はすごく手軽でいいが, 種類がどうしても限られてくるのが難点. 自炊が万能とは思わないけど,やはり自炊の方が色々とイイ. 自炊メインで,うまく使い分けていきたいと思う.

研究室

研究室集合. ローカルSNSや席決めなど. 結構良い席になったと思う.

勉強会

談話と対話の,勉強会に出席. 楽しいっす.

鍋料理

野菜が大量に余っているので, うどんを買ってきて鍋料理を. とりあえず,だしの素と醤油と料理酒を適当に加えて,煮込む. 適当料理である.

それでも,なかなかおいしいお鍋ができた. 自画自賛しても良いと思った. 鍋は野菜がいっぱいとれて良いねえ.

鍋1 鍋2