2009-04-25

教育実習事前指導

教育実習事前指導が,阪大吹田キャンパスであったので,行く. 奈良からだと,(奈良じゃなくても)交通の便が不便なので,バイクで行く. かなりの土砂降りだったので,本当は車で行きたかったけど, 駐車場が確保できるか分からなかったので,仕方なく. (結論から言えば,車でも問題なかったわけだが)

内容は,思っていたよりも堅苦しくなくて良かった. だが,9時半から17時までという長丁場で,疲れた….

帰宅後,風呂に入る. すんげぇ気持ちいいなあ. その後車で夜御飯を買いに.

夕食

疲れていたので,買ってきたもので済ます.

刺身

本日のツッコミ
Jota (2009-04-28 [Tue] 19:37)

初コメントです。
土曜日はお疲れ様!!
教育実習頑張りましょう。

shirayu (2009-04-28 [Tue] 20:47)

おお,コメントありがとう〜!
あの緑の冊子のレポートの多さに辟易気味だけど,
ここまできたら,がんばろー!!