2009-05-04

朝食

昨日買ってきた鮭をやいたりして朝ご飯.おなかいっぱいです〜.

朝食

勉強

まぁまぁ勉強した.しかし,あまり捗らず..

夕食

お腹はあまり空いてなかったが,お腹が空いてからだと料理するのは辛いよなと思い料理.

今日のメニューは,大根と鶏肉の中華煮と,人参とゴボウのサラダ.

大根と鶏肉の中華煮 人参とゴボウのサラダ

根菜類は取れたので,葉菜類も摂りたいな〜.

マクドナルド

その後研究室で勉強し,12時を回った所で帰宅したのだが,なかなか寝付けない.tetsuo-sくんが夜マクドへ行くかもと行っていたので,お腹もすいてきたので,メールして一緒に白庭台のマクドナルドへ.ここは24時間らしいので,重宝しそうだ.

外観 ビックマックセット

ちょっと買い物して,帰宅後,寝たのは5時でした.