2009-05-18

起き(ry

キムチ鍋

ご飯のストックがなくなっていたのと,買っておいたキムチが使わないままそのままだったので,うどんと一緒にキムチ鍋.野菜をたくさんとれて嬉しい.

キムチ鍋

作り方は簡単.キムチ(とお肉)を少し炒めて,水をいれ,だしのもと等を入れ味付け.あとは,適当に野菜を入れて煮込めば完成.味が薄ければキムチを足そう.ポイントは白菜は入れないこと,キムチの分だけで十分だ.

勉強会

勉強会へ.色々説明してもらって,理解が進んだ.

離散数学勉強会

二度目の離散数学勉強会.前回よりはテンポよく進んだと思う.

サイゼリア

7時から始まり,10時くらいまでしていたので,お腹がすいた.みんなで精華町のサイゼリアへ.あの辺り,意外とお店があって,びっくり.割と近いので,また行ってもいいかな.