2009-05-19

起き(ry

いえいえ,ちゃんと授業には行ってますよ?

お昼ご飯は親子丼.正直,具を作りすぎた.

DMLA…はなかった.

今日のDMLAは無くなったみたいで,その間書類書き.

晩ご飯はお好み焼き

これまた大きいのをつくってしまった.ていうか,今日は卵4つも消費したよ〜.

お好み焼き

作り方はこれまた簡単.卵といて,小麦粉適量入れて,山芋すりおろして入れて,だし*1入れて,キャベツ入れて,まぜまぜして焼くだけ!あとはお好みで好きな具を入れよう.

おいしくできたけど,キャベツは多めで良かったと思う.少ないと卵焼きを食べてる気になるからね〜.

*1 「だしのもと」で十分おk

CICPミーティング

21時から24時くらいまでミーティング.みんなが色々と論文等をサーベイしてくれたので,報告.

ほんとにね,みんなすごいよ.よく,そんなにも(分量・質的にも,時間的にも)調べられるなあと思う.ただひたすら,感謝である.

ある程度方向性は固まったきて,目標のコンセンサスも取れたてきたのだが,いざ書類を書くとなると非常に難しい.しかし,文章化することにも意味はあるので,頑張る.

寝る

体力の限界を感じたので帰って寝る.