2009-05-22

授業

飛び起きたけど,別に遅刻して無かった.シス工で発表.昼食を適当に作り(あじ+みそ汁+玉ねぎ大根スライス),ゼミに出る.

DMLA

今日もこの前の続き.きょうは,少し分かった.やはり,統計学の復習が必要だなあ〜.

カレー Otika

カレー部がお休みだから,というわけでもないけど,juntamさんらほか5人とでOtikaというカレー屋へ.NAISTから車で15分くらいの場所.

カレー1 カレー2

出てくるのがちょっと遅いかな〜,と思ったけど,人数も種類も多かったので仕方ない.でも,味はおいしかった.ナンを久しぶりに食べたけど,甘くておいしい.しかし,どう考えてもルーが足りないんだけどなあ.他の人は,バランス良く食べていたのだけど.(人によってはナン2枚注文も!)カレーにおける,ライスとルーの比率問題は永遠のテーマかもしれない.

ちょっと書類かき

帰ってから少し書類書き.

帰宅

どっかの役人じゃないけど,ここの所必ず日を跨いで帰っていたのだけど,今日は久しぶりに早めに帰宅.風呂は行って,ゆっくりする.

週末だということで,呑みながらゆっくり.お芋をラップにくるんでレンジするだけで,簡単におつまみが出来ちゃう.チューハイとウイスキーを嗜む.炭酸水(ソーダ)とか買ってこないとなあ.

芋

色々片付けて就寝.来週はテストだし.明日は,ここの所できていなかった勉強をガツンとしたい!!