2009-05-25

早起き

ひさびさの,早起き. きもちいい.

昼食

なんちゃってビビン丼.

ビビン丼

書類提出

ずっと取り組んでいたCICP申請書の提出完了. ほんと,みんなのおかげだ. 一人だとぜーーったいに,完成できなかった. ありがとうです.これから,がんばりましょ〜.

DMATH

DMATHの演習問題. 色んな意味で,楽しかった!

夕飯

あっさりしたものが食べたくなったので,半額になった刺身を買ってきて, ちょっと呑む.お疲れ様. とはいえ,今まではCICP,そして今週は試験,来週からは実習と ハードタスクが待ち構えているので,明日から気合入れて頑張りたいと思う. 生活リズムを,そろそろ切り替えねばね.