2009-05-29

早起き

早起きして……,ちょっと勉強.眠気でほとんどできなかったけど..

システム工学I 試験

システム工学Iの試験.例年の問題とは少し違ったが,まぁまぁできた.合格ラインはいってるかなあ.

計算理論I 試験

(実習の関係で特別に)試験をして頂く.ほぼ,定型どおりの問題で,割とすらすらとできたと思う.合っていればいいのだが.

試験終了

試験終了.たったの三科目.ただ,テストが終わったからといって,夏休みという訳じゃないのが悲しい所.

夕食

夕食は焼肉.盛りだくさんに作った.お酒も解禁していただく.おいしいです.

焼肉 鶏肉の塩焼き

CICPミーティング

ミーティング.

ゆっくり

また明後日から非常に忙しい日々が始まるので,今日ゆっくり休む.