2009-07-04

うどん

昼過ぎに起きたわけだが,あまり食欲がないので,軽めの朝食を. mizunoさんと近くの定食屋でうどん. おいしくいただきました.

整理

ちょっと研究室の机を整理.

日本橋

ryutaと日本橋へ. mizunoさんに駅まで送っていただく.

日本橋ではryutaの先輩とお話をする. 久々の日本橋で楽しかった.

日本橋

その後は,久々ということで,めいどるちぇへ行く. もちろん,飲み放題を頼む. いや〜,楽しかった. 結構よる遅かったので,オタロードは閑散としていたが, 今度はまた昼間にいきたいな〜.

帰りは電車にのり,駅から歩いて帰る. 結構大阪まで近いね. 駅まで行くのがもう少しらくだったらいいけどねー.

駅前のコンビニでスイ〜ツを買って,研究室で食べて帰る.