2009-07-16

徹夜

結局トータル1・2時間程度しか寝ていないけど, 仕方ないので朝ご飯を買ってきて(無性にパンが食べたくなったのだ)研究室に行く. 研究室で自習,……の予定もあまり集中力がもたず, 勉強休憩勉強休憩の繰り返し定理.

計算理論III試験

そうこうしていると,11時になり,やっと試験. もうある程度まで勉強したら,それ以上はあんまりすることないよねー. というわけで受けた試験だけど,受験者はたった5人! 試験内容はオーソドックスな感じで,すらすらーっと1時間程度で終わらせて退出. まぁ少なくとも半分は取れているでしょう.

推論

出席. 今日の話は後で復習したいと思う.

研究会準備

研究会準備するも,あまり集中力がもたずに今日はおしまい.

お疲れ,ということで,半額になった刺身を買ってきて,呑む. トロおいしいなー. その後はネットしたり,エヴァ見たりでゆっくり.