2009-07-20

豊中へ

今日は教育実習の事後指導,ということで豊中の阪大へ. その前に,友人と待ち合わせして,久々に箕面のKFC食べ放題へ行く. 阪神高速でいったんだけど,やっぱり下道と違ってスムーズに動いて楽でいいねえ.

KFC

日本でここだけの食べ放題(平日1200,休日1400). おいしくいただきました. また行きたいなあ.

title0

事後指導

坂下に駐めて,教室へ. 久々の阪大坂だ. 13時から18時までの指導. やはり五時間授業というのはしんどかったけど, 予想していたよりも楽しくできてよかった. 最後に見た,ビデオは感動した.

教室 C棟 消毒液

帰宅

帰りは友人を送って行って,奈良に帰る.

課題

課題をしあげる. 結局3時くらいまでかかった.

本日のツッコミ
Jota (2009-07-22 [Wed] 21:03)

送って頂いてどうもありがとうございました。

shirayu (2009-07-24 [Fri] 06:55)

いえいえ,お疲れさんでした〜