2009-07-24

うなぎのおかげか,体調はよくなった気がする. それにしても,昼間は暑いな〜.

DMLA

smlyによるパーセプトロン講座. よく分かって愉しかった.

計算理論

そろそろ期末試験だということで,ちょこっと勉強. ひさびさに(!)勉強したのだけど,たのしいねえ.

夕食

夕食は鶏の照り焼きと,茄子のポン酢辛子付け.

鶏の照り焼き 茄子

照り焼きは,適当にググってすごく簡単にできた. まず,両面に色がつくまで焼いて, 焼けたら酒を適当に入れて弱火で蒸し焼に5分くらい. そいで,醤油・砂糖・みりんを混ぜあわせたものを適量いれて, ピーマンとか入れてあとは炒めればOK. 焦げ付かないようにね. 砂糖は気持ち多めに入れたほうが良いかもね. いや〜,おいしい.こんな適当に作って美味しくていいんかねー.

茄子はラップに包んで2分レンジするだけ. すごく簡単でおいしくいただきました.

tomocha会議

ミーティング. そろそろ動き出すので準備.

ラーメン

会議後,ラーメンにいこうということで,みんなでラーメン. 実は結構お腹が大きかったんだけど,ラーメンには抗えないということで, みんなで行く. 結局替え玉したしちゃったし(笑) ごちそーさまー.