2009-07-31

計算理論対策

本来は次の月曜日にある試験を 明日からのシンガポール出張のため,相談して今日して頂くことにした. 前回も教育実習の関係で別の先生に変更していただいたんだけど, こういうとこ考慮して頂けるのがこの大学のありがたい所だなと思う.

しかし,全然分からない. いや,授業の内容は分かるんだけど,問題がねー,解けないねー. ってことでグダグダしつつ,試験時間.

計算理論III試験

実を言うと,予想よりすごく簡単だった. 正直,難しいと思っていたので,この単位は落とすかなと思っていたけど, なんとかなりそうで,よかったよかった.

荷造り

明日に備えて荷造り開始

tomocha会議

仕様を少し煮詰めた会議. 次回は,来月中旬の合宿.

本日のツッコミ
Jota (2009-08-01 [Sat] 13:54)

シンガポール楽しんできてください。

shirayu (2009-08-02 [Sun] 14:40)

がんばってきまーす