2009-08-05

朝食

今日も豪華に朝食.

title0

会場へ

会場へ.左はブレークタイムの写真.右は昨日のバンケットでのスライドにあった絵.

break pic

ハンバーガ

海外に行ったなら,ハンバーガを食べないといね,ということで,ハンバーガを食す.

ハンバーガ1 ハンバーガ2

ナイトサファリ

夜はナイトサファリへ.シティーホールからは,電車で30分,さらにバスで30分で,到着.乗車料金はすごく安くて4ドル程度(240円)で起動できる.途中,バス乗り場が分からなかったり,バスではお釣りが出なかったりなどしたりしたけど,無事到着.トラムという電気バス(?)に乗って,園内観察.日本語もあるけど,英語の方にのって,行った.少しは理解できた.

小屋 休憩所 記念写真

園内を見た後は,夕食.チキンカレーセット,19SGDで,とてもおいしかった.

夕食 風景

帰ホテル

乗り継ぎを考慮した終バスは23時くらいだったけど,スムーズに乗れて,帰れた.

バス 電車