2009-09-15

昼から

結局起きたのは昼過ぎ. ここ数日,夜遅すぎたよなと少々反省. もう少し計画的にしようと思った.*1

*1 何回目だーってツッコミは無で^^;

スライド

引き続きスライド作成. 7割がたできた. しかーっし,スライドはできても,英語原稿できないと意味がなーい. がんばるです.

高の原

先輩とhayatomとで高の原へ. フードコートで夕食買って,ジャスコへ. うーむ,ジャスコは夜9時すぎでも,あんまり半額にはならないのかー. でも夜遅くまでやってるのは便利なこと. そういえば,ライフから100円引き券が3枚来てたけど,これは月間2万円以上購入者対象とのこと. 火土日はポイント2倍(2%還元),たまに3倍だったり,色々とお得に感じるので最近はライフで買い物することが多い. あとジャスコはちょっと店が広すぎなのが難点かなー. いくつか買い物して帰寮.

ライフ割引券

本日のツッコミ
junta-m (2009-09-16 [Wed] 02:15)

高の原はSATYなので実はジャスコじゃない.置いてる物も値段も結構違うよ〜.

shirayu (2009-09-16 [Wed] 11:22)

なんと!SATYとジャスコって一緒だと思ってました!
同じイオングループではあるんですね〜.