2009-09-21

表参道

表参道 ビトン 道

昼過ぎから,友人とともに表参道へ. もう一人の友人と合流し,ウィンドウショッピング.

なんていうか,超高級店ばかりじゃねーか. プラダとかビトンとか冷やかしで入ったけど, なんか1着20万とかザラにあって,びっくり. でも,値段の分だけあって,どれもイイものだと思った.

プラダでジャケットがあったので,見ていたら, なんと25万円. 店員さんに,着てみますか?,と言われたので着てみる. やはり25万円は伊達じゃない. だけど,そんなの買えるわけないよー,ってかなんで声かけるんだー. どう見ても買うような感じじゃないのに..

原宿

表参道から歩いて原宿へ. さっきの所よりは,だいぶ庶民的になったぞ. なぜか人がたくさんいたり,キティーちゃんっぽい謎の着ぐるみがいたりした.

交差点 猫 人!

友人のアドバイスで色々と服を買った. いやはや,こういうアドバイスは助かるぜい.

築地

夕食はあっさりがいいな,という希望で,築地へ. 市場の近くには,なんか寺があった.

市場 お寿司 築地

おいしいお寿司をいただき,満腹・大満足.

渋谷

スイーツもね,ということで渋谷に戻り, 人気のドーナツやさんでドーナツを食べて,帰路へつく. すごく,楽しい一日でした.