2009-10-03

合宿

今日は研究室の合宿. 滋賀であるということで,車を出す.

途中,昼食をとったりして,数時間で到着.

そこから怒涛の夏の成果発表会. 周りが色々と成果を発表している中,若干居た堪れない感がしたが,なんとか発表する. この夏で,特にここ数週間でだいぶクリアになってきた感はするけど, もうちと,がんばらないとなあ.

夕食

修学旅行を彷彿させるご飯.

ごはん

卓球

体育館で卓球をするなど. 元卓球部に教えてもらって,結構上達する. 1時間だけだったけど,めっちゃ汗をかいた. たのしかった.

呑み

お風呂に入って,その後は呑み. 普段話さないような,コトが色んな人から聞けて楽しい. いやはや,十人十色ですなぁ.