2009-10-07

授業

今期唯一の授業「計算言語学」に出席. 朝1なのが辛いけど,楽しみ.

ミーティング

その後ミーティング

昼から

CJEと研究会.

NAIST焼きそば大会

食堂でNAIST焼きそば大会. いや〜いいねぇ〜. おいしくいただきました.

本日のツッコミ
kat (2009-10-09 [Fri] 00:44)

焼きそば大会…超きになります(゜∀゜)!!
毎年やってるとかですか?

shirayu (2009-10-09 [Fri] 12:11)

「キャンパスクリーンディ」って言って,1時間ほど清掃活動して,その後慰労会ってのが毎年あるらしいのね.
だけど今回は台風の関係で清掃活動は中止で,慰労会だけになったんね.
そこで,焼きそばとお酒を頂きました〜(^o^)

mamoruk (2009-10-09 [Fri] 12:47)

慰労会も普通は各研究室から1人焼きそばとかウインナー焼きに狩り出される(松本研的には宴会係)のですが、今年は秘書さんが行っていたようですね。いろいろと今年はいつもと違いました。