2009-10-17

発表

東工大で発表. YANSの少し発展した話だけど,YANSで突っ込まれた事については予め準備しておいたので, そこは大丈夫だった.少し話すのにもなれて,よかったかな. まあ内容についてはノーコメントで.^^;

根の津

根津でおうどん. 結構並んでいて,観光客も外をよく歩いていたんだけど,東大近くって観光地なのか?

外観 うどん

東大

道 マンホール 安田講堂 夜景

mさんと東大の辻井研へお邪魔する. 久々の東大構内に,わくわくする. やっぱ,東大は歴史を感じさせる雰囲気がいいよね. ホントほれぼれちゃうぜ. ただ,日曜で人が少なかったからいいかもだけど,人が多いとちょっとしんどいかも?

呑み

夜は秋葉原で財団の友達と呑み. 梯子もして,とっても楽しく呑めた. 気の置けない仲間と,こうやってのめるというのは凄くしあわせだな〜.

本日のツッコミ
Jota (2009-10-21 [Wed] 15:00)

M1で発表ってすごいな。

shirayu (2009-10-22 [Thu] 13:14)

そうなんかな?
結構みんな発表してるよ〜