2009-10-18

千葉

終電近くに千葉へTの宅へと帰ったのだけど,寝るまでの意識があんまりない.. かなーり,呑んだからなあ. しかもけっこう二日酔いで体調は少し残念な感じ..

日曜日なのでTと一緒に近くの教会へ. みんな,すごくいい人で暖かくてよかった.

秋葉原

Tは実家の方へいくとのことなので,秋葉原へ行く. ノープランだったので,夕方Yと会うまでどうなするかなー,と思っていたのだが, たまたまYの都合が着いて昼から秋葉原へ.

なんだかカレーが食べたくなっていくらか探していると,土日ランチが1000円でバイキングのお店「サモサ」があったので入ってみる. ナンもカレーもライスも食べ放題なので,満腹になるまで食べる. ふ〜,満足.また来たいなあ.

カレー 外観 痛車

長い間買いたかったものを買い,しばらく辺りを散策して帰る. 以前と比べ驚くほど物欲が減った気がする. 単に疲れてただけかもだけどねー.

千葉

Yのおうちへお邪魔に. もう何度もお世話になってるんだけど,いつも暖かく迎えてくれて嬉しい. 一緒にお話ししたりなど.

いつも夜は,二人で遅くまで話込んじゃうんだけど, (いつもと比べては)珍しく,二人共疲れてたのもあってか,早寝.