2009-10-27

買い物

冷蔵庫が停電の関係で空っぽなので,買い物に. 6000円ほど買い込んでしまっった.ちと買いすぎた? また1ヶ月後に停電があるので,調整しながら消費しないとね.

また,買い物ついでに新しくできた大起水産に. 平日の昼だというのに,人が沢山いて結構混んでいた. オープンセールということで,いくつが安くなっているので,賞味.

プロジェクト実習勉強会

プロジェクト実習の勉強会. mamorukさんがbootstrappingの論文紹介.

節目

外部発表や色々な準備で,ずっと忙しかったんだけど,昨日で自分的には一つの区切り. ここから新たなテーマを考えていかねば.

前々から悩んで考えてはいたんだけど,正直未だにこれからどうすればいいのか,何をするのか,さっぱりよく分からないんだよなあ. 幸い,今日の勉強会でいくつかアドバイスを頂いたので,今週・来週あたりで,根を詰めて,調べつつ考え,相談に乗っていただきつつ定めたい.

otika

夜御飯は(お米を炊いてなかったのもあり)otika. やっぱりカレーはおいしいね.

本日のツッコミ
Jota (2009-10-27 [Tue] 23:27)

ブートストラップはうちのドクターの先輩もやってはるわ。

shirayu (2009-10-30 [Fri] 14:06)

数式難しいですー