2009-11-21

highlight_repliesリリース

以前はTwitterFoxを使っていたんだけど,

  • フォロー数が増えだんだんTLを追うのが辛くなってきた
  • 普段はシェルで作業することが多いので,シェルで動くクライアントがいい

ということから,最近はtwitterのクライアントとして,termtterを使っている.

ただ,リプライがあったときに見落とすことが結構あって,強調表示できないかなーって思ってて,息抜きついでに,いくつかのファイルを参考にしながら,highlight_repliesを書いてみた.いやー,こうやってサクッと好きな機能を追加できるのがOSSのいい所だよね.どうぞご自由に使ってください〜.