2009-12-06

研究

うぬうぬ,うまく進まない.前はレールに乗れない難しさだったが,今は転がす方の難しさといった感じ.

ごはん

お昼は餃子ポン酢サラダ夜はお好み焼き.

本日のツッコミ
mamoruk (2009-12-07 [Mon] 02:11)

間違ったレールに乗らなければ、あとは一度回り始めると楽なので、ここが踏ん張り時だと思って耐えてください :-)

早くしようと自己流で間違ったレールに乗ってしまうと、変な癖がついてしまい、あとでリカバリするのが大変なので、最初から正しいやり方を身につける方が、時間かかるようでいて、結果的に早いんじゃないかと思いますけどねー。(自分で全部できる天才も時に存在するので、全員が全員そうするべきだというわけではないですが)

苦しいとは思いますが、焦ることだけが禁物ですね。焦っていいことは何一つないし、焦って決断してしまうと、取り返すのに年単位必要になってしまうので、数ヶ月とか半年遅れるくらいは気にしないのが一番だと思います。それが難しい、というのも非常によく分かりますが……

shirayu (2009-12-07 [Mon] 11:40)

お世話になってます.
まずは真似から入るのが何事も王道ですよね.
じっくりと勉強させて頂きたいと思っています! ;-)