2010-01-20

研究会

定例の研究会.M1の3人の発表. 来週はぼくの発表だけど,まだ全く用意してないぞぉ! 来週ちゃんと話せるだろうか;;

smlyのグラフの話はおもしろかった. 最近は,メモをとりつつ話をきくようにしてるんだけど,理解度が全然違う. 予備知識が蓄積されてきているのもあるかもしれないけど, ぼくを含め,みなさん色々と質問して白熱していた.

この前のCJEやPantelさんの講演と同様, だんだんと理解できるようになってきていて,すこぶる楽しい. がんばるぞ〜.

otika

ひさびさにotikaにカレーを食べにいく. ランチは11:30からやっていて結構お得そうなので,今度はランチにいきたい. 帰りはジャスコで買い物.