2010-01-30

Google Tech Talk in Osaka

Google Tech Talk in Osakaというので,松本研OBの工藤さんの講演ということで,参加. 扇町であるということで,いつものすし政でお昼ご飯. やっぱここ好きだわ〜. 隣にあったたいやき屋でも1つ買う. smlyがすごく気に入っていた.

講演の内容はここによくまとめられているので割愛.

(質問者の)京大阪大率がやたら高かった気がする. linux版のリリース質問をしたのは私なんだけど, OSSとしてソースを出してくれるとのことなので, リリースされたらパッケージ作ってみようかしら.

Tシャツとか色々頂けて嬉しかったです.

googleの新卒採用の話もしていたので,帰宅後ざっと見てみる. うおう,resumeに書くことがないぞ. そろそろ戦略体に今後を考えないとなー.

帰宅

難波経由で帰宅. 梅田経由の下道だと1時間半から2時間といったところかな. やはり高速使わないと(特に一人で運転すると)疲れるなー.