2010-04-01

研究

結局お昼起き. 昨日寝るのがなんだかんだで遅かったからなー. もっと研究に時間を割きたいので,強靭な精神力をもって,時間をコントロールしよう.

さて,今日の研究は引き続きノンパラ関係の調査. なんとなく分かってきたのかなあ. 色々読んでる.

晩ご飯はtomoさんと,syouさんとでotika. 研究室に戻ってから,引き続き調査. かなり良さそうな文献にあたったので,明日はそれを読み込みたい. なんとか,今週中にはベース部分の理解はできそうかなぁ.

simboさんにも楽しそうと言われたけど,確かに最近研究が楽しい. 一歩ずつ近づいていっている感じがたまんねぇ. まずは関係が深そうな先行研究を理解して,次のステップに進みたい.