2010-04-17

東京へ

雅会の役員会のため東京へ. 今回は始めてEX予約を使ってみたが,快適. 指定席ってなんかちょっとリッチな気分(笑) さて,WirelessGateで新幹線内のネットも使ってみたが, まあ使えるかなといった感じ. そこまで早くはないが,通常のサイト閲覧ならあまりストレスは無い. 仕事するにはやはりネットがあった方が助かる. 最も今回はDVDを見てたけどね:)

役員会のあと,呑みとカラオケ. 楽しかったー. 新体制も決まり,新たな活動も行われるようで, これからの盛り上がりに,主に裏方として支えていきたい.

今夜は例のごとく泊めてもらう. 深夜の吉野家とかにも行ったり.