2010-05-05

梅田へ

今日は財団関西新年度会のため,梅田へ. 天気も良いので,点検ついでにバイクで. 阪奈道路を通って少し回り道しつつ. ここは楽しい道路だなぁ. スカイタワーに一日500円で預ける.

献血

空き時間に梅田でひさびさの献血. 今回で18回目になるんだけど, 前回が一昨年の11月,その前が3年前の8月と,だいぶ間隔が開いてしまった. 近くに献血センターが無いので,ここ最近は遠のいていたんだけど, 暇さえあれば気軽にできるボランティアなので, 機会があれば,ぜひまた行きたい.

財団関西新年度会

新しい奨学生の子を迎えてモンタナで. ここは二度目だけど,安くて量も多くて,やっぱり穴場だと思う. 楽しい時間を過ごした. ぜひとも関西でもみんな,仲良くやっていきたい.

大東洋

解散後は,カプセルで一泊. 一度カプセルは経験してみたかった. 寝るだけなら全く問題は無いな.

楽天経由で予約して,朝食なし2800円プランを全部ポイントで決済したので, 実質負担額はゼロ. 結構広い温泉もついてて, なかなか良いリラックスになった. 朝風呂にも入ったし. これもまた利用したい.