2010-05-30

コーディング

引き続きコーディング. SVMをとりあえず回してみる. 色々と修正していかなくては.

C++でフルスクラッチで書いているんだけど,2000行を突破. 実際に生テキストを食わせて結果出させるようにまですると, 余裕で5000行くらいいきそうだな. 名前空間とか色々と便利機能を使っているので, コードが大きくなってきてもそこまで苦にならない. 色々と洗練させたい部分はあるんだけど,とりあえず,実験第一で.

やっぱ最終的にはOSSで公開したいよな〜.

開発環境

開発に使ってるソフトウェアを列挙するとこんな感じです.

ubuntu, zsh, screen, ssh, vim, omake, doxygen(これから使う)
その他unixコマンド色々

色々と便利な機能を使って,らくちんプログラミング. もうwindowsには戻れないなぁ..