2010-06-14

IBISML

東大本郷で開かれているIBISMLに参加. ひどい雨で少し遅れた. うー,よく分かんない..

追記@6/19

あまりにアレなので,何か追記しようと思ったけど, 他の人の参考になるページのリンク集を示しておくことで,ご勘弁を〜.

作業

夕方からマックで作業. mobilepointが使えるのでsshで研究室につなぐ. 新幹線の中では応答が微妙に遅いけど,ここなら全く問題なく動く. 月額380円はNAIST内にずっと居る身にとっては高いけど, 出張が月一くらいであるならまぁ許せる範囲の支出かな. さすがに,まだe-mobileとかは契約する気になれないナァ.

赤門

赤門ラーメンを財団の東大生と食す. うまー.