2010-07-25

堺へ

6:45ころのバスで北生駒へ行き,そこから電車. 電車でいくのはひさびさだー.

西宮アサヒビール工場

昼からビール工場見学. おとなの社会見学といった感じだな. ビールの試飲をする. うまい!

館内 外観

コールド・ストーン・クリーマリー@西宮ガーデンプレイス

始めてのガーデンプレイス. そこで,コールド・ストーン・クリーマリーへ. 全然知らなかったんだけど,ここは例の歌うアイスクリーム屋さんだ. 店員さんが陽気だった. おいしーい.

天神祭

計画してた訳じゃないんだけど, 西宮へ行く途中に今日は天神祭というポスターがあったので, 行ってみることに.

天神祭

びっくりするぐらい人が多い. でもこれこそお祭りって感じでたのしい. 花火も見れた. いやぁすごく綺麗で,感動するね. ずっと見たかっただけに大満足.

帰宅

電車で帰宅. 途中友人と一緒になって,タクシーを折半して帰ってきた. らっきー!

本日のツッコミ
やえしま (2010-07-26 [Mon] 21:50)

みんなで行ってきたの?

shirayu (2010-07-27 [Tue] 17:21)

うん,5人あつまったよ〜.
天神祭はよっちゃんと2人で行ったv

Jota (2010-07-28 [Wed] 12:19)

僕、阪大船に乗ってたよ

shirayu (2010-07-28 [Wed] 17:29)

そうなんや!
3万円も払ったん!?

Jota (2010-07-31 [Sat] 12:59)

いや、三月の卒業式の時に賞を受賞したんやけど、その賞を受賞した人は無料でご招待、というのがあって、行ってきました。

shirayu (2010-07-31 [Sat] 13:22)

あの賞にはそんな特典がついてるんや〜.
すごいなー.オメデトウ(^^)/