2010-08-05

プログラミング

予備実験のためのプログラミング. うーむ,早めに終えたいのだが,色々改変しなくちゃならないみたいで, 結構時間かかりそうだなぁ.. 時間が無い.相当焦ってきた.

明日は早起きして,頑張って仕上げよう. 精度が上がる保証はないし,予備実験としてはいささか微妙な実験のような気もするけど, 何の数字がないよりかはマシだろう. それが終わったら,書類の方を書かないと.

土曜はSVM勉強会と準備で終わるだろうし, なんとしても,明日中に書き終えたい. 向こうで準備するのはやはり避けたいなぁ.

今日のHappy

データ構造をSetに修正したら,かなり高速化できたこと. さすがにListを線形サーチするのは効率が悪すぎた.