2010-08-07

SVM勉強会

お昼はmamorukさんに誘われて,taku-kさんとseiji-kくんとで,「そば庵吟」でご馳走になる.

昼から,第9回SVM勉強会定例研究会. これは,松本研OBが集まって,研究の話をする勉強会. 今年も錚々たるメンバー.

難しい話もあったけど,楽しい時間をすごせてよかった. 高村さんや工藤さんの話が,アプリケーションに近い話で,特に面白かった. 「(趣味のサッカーが関係出てくる)(論文を)書いていて楽しかった」という高村さんや, 工藤さんのgoogleでの開発についての話は, 生き生きとしていて,聞いていて楽しかった.

今日のHappy

まずはSVM勉強会に参加できたこと. 楽しかった! 次に生駒山でやっている花火が情報棟7階から見えたこと. 綺麗だった.感動.

明日の予定

明日はいよいよ埼玉に行きます. 結局書類の準備は終わらずか?荷物の準備は全くしていない. とりあえずできる所まで準備して,明日は遅めに出る予定.

本日のツッコミ
やえしま (2010-08-07 [Sat] 22:58)

おぉ、いよいよ関東ですか!
welcoome!

shirayu (2010-08-10 [Tue] 23:23)

おう.よろしくな!