2010-08-13

仕事

金曜日で一区切り. また来週から新しいフェーズに. 平日,ずっと週末が待ち遠しかったぜ〜. とはいえ,今週末は,書類書きに必死になるだろう

日本酒

一時期研究室で先輩だったSさんと,もう一人会社の方とで日本酒を呑みに連れてってもらう. すごい今日は酒の回りが速くて,2杯目にして,結構キた. お酒について,「これはサングラスをかけたようなお酒ですね」とか, 「自分に素直なお酒ですね」とか言ってたし. いやなんとなくニュアンスは分かるでしょ?(笑) 色々な話ができて楽しかった. お酒の力は偉大だ. 若干誤解されているような気もしないこともないけど(笑)

ご馳走様でした!

今日のHappy

仕事がある程度ひと段落して,週末を迎えられたことと, たのしくお酒が呑めた事