2010-08-20

NAIST-MTG

研究室とTV会議. こちらの不手際で遅れてしまい,お待たせして申し訳ない. 今までの報告と今後の予定について. 色々と有益なアドバイスを頂く.

今日でちょうどインターンの折り返し. ちょいと気合入れなおして,残りの期間を有意義に使いたい.

宅呑み. 刺身を(半額になるまで待って)買ってきて今日はちょっと豪華に2本ビール. うんめぇ!

このスーパーは地の利が良いせいか,夜になっても人が絶えない. そのため,ものと曜日によっては弊店10分前に貼り始めるってことも. 売り方としては上手いよね. けっこう観察してます(笑)

今日のHappy

とりあえず,なんとか二週目を終えられたこと. まだまだこれからだけど. あとビールがすっごくおいしかった!