2010-08-21

片付け

色々部屋の片付け. 結構平日は片付ける気が起こらずホッタラカシになってたからね. 洗濯もしていい感じ.

小冒険

せっかくのOFFの日ということで.少し遠いんだけど,最寄のラウンドワンにいってみる. 地図も何もなしで,自分の記憶力と地理力だけで行ってみる.

経路

赤線が往路,緑線が復路,灰線が最短経路.

最初はいい感じだったんだけど,途中で右折したのがいけなかった! 結果1.5kmほど余計にかかった笑 でも,色々道草食ったりしておもしろかった. もう位置関係は覚えたので,次は大丈夫だろう.

1時間だけカラオケして帰る. ひさびさのカラオケで楽しかった.

またいこうかな.

今日のHappy

五感を駆使して楽しめた!