2010-09-07

博士後期課程入試

朝10時から入試. 20分以内のプレゼンをして,質疑応答に答えて.50分程度.

途中,ビシバシと鋭い質問が入ったけど,色々とためになるアドバイスもあってよかった. 合格発表は来週金曜.

買い物

昼から研究室のお菓子を補充するため,seiji-kくんと買い物. だいぶストックしておいて埼玉に行ったんだけど,帰ってきたら全く何も残っていなかったのでビックリ.

とりあえず,通販とも合わせて, 飲料500mlペットボトル150本,じゃがりこ24個,カップ麺30個,コアラのマーチ50個などなどを買っておいた. たぶん食料は1ヶ月でなくなりそうな気がするけど..

特に冬は論文シーズンなので,大量消費が予想されるので,12月は特に大量入荷予定です.

夜はotikaでいっしょに.