2010-10-14

伊丹から東京へ

バイクの修理を出して,モノレールで空港行く予定だったんだけど, いざ動かそうとしたらセルモーターが回らない. なんとバッテリーが上がってしまったらしい. こういうトラブルは初めてだ. 肝心な時に限って問題って起きるものね.

ryutaにキックスタートを手伝ってもらうも,動かない.. 仕方がないので急遽予定を変更して車で伊丹まで. 高速を使ったら,渋滞もなかったので1時間でいけた.

飛行機は定刻があるのとか,行っても検査があってすぐには乗れないのが難点だな. 東京ぐらいだったら,やはり新幹線が便利だなー. 特典交換したから,まぁ来月も搭乗するけどね.

それにしてもバタバタして疲れた..