2010-11-08

大型二輪免許ゲット!

もともとは誕生日が来てから申請しようと思っていたんだけど, 早くゴールド欲しいのと,やるべきタスクを早く片付けたい思いで, 教習所で卒業証書を受け取ってから,奈良県免許センターに行く. NAISTから大体1時間くらい. バイクでことこと.

こんなにも長時間STを動かすのは久しぶりかもしれない. 流れにしたがって手続きして,大体1時間強くらいで終了. ふぅ,疲れた.

当面,大型に乗る予定は無いけれど, これでどのバイクも乗れるようになった! なかなか,教習は大変で(主にスケジュール的な意味で), ちょっとしたスキルかもしれないけど, 何か新しいものを身につけれられてよかった.

バイク点検

その足で守口へ. 延び延びになっていた点検. 1日預け. 代車は125ccのAT. ATはほぼ初めてなんだけど,なかなか楽しい. ニーグリップできないところに,そこはかとなく変な感じを受けるけど(笑)