2010-12-11

京都へ

今回は裏道で三山木へ. けっこう快適. 今度からはこっちで行こう.

京都マンガミュージアム

京都マンガミュージアムへ. 今日はコスプレ交流会だったようで,色んなアニメのコスプレをしてる人がいた. また,やなせたかし展もやっていたので見る. これは,また来て,じっくり楽しみたいな.

やなせたかしのアニメ

清水寺

四条から歩いて清水寺. 清水寺って結構山奥と思っていたけど,予想よりは近いのね. ちょうど帰るとき夜の特別ライトアップを待つ人が列をなしていて, 長蛇の列になっていた.

清水寺にて

財団関西忘年会

みんなで鍋.

帰宅

終電で帰宅. 帰宅時も裏道.すっげー快適だ.

この2日間は研究から離れていたけど, いっぱいの元気をもらった. 春まで全速力でいくぞ!!

本日のツッコミ
yae (2010-12-12 [Sun] 23:36)

その写真は・・・相変わらずオイシイやつめ!羨ましい(笑)