2011-01-23 急募:修論をさくさく書く方法

JAY

昼はJAY.

修論

修論を書いてるんだけど,全然すすまない〜. 今日一日で100文字くらいしか進んでいないんじゃないか.

なんていうか,書くのが"面倒"とか"大変"で進まないんじゃなくて, 何を書くべきが,よく分かっていないのが原因だと思う. 大変困っております,はい.

論文書くよりプログラミングの方が100倍らくだよー,と思ったけど, プログラミング始めた当初も全然書けなくて困っていたっけ. 練習あるのみですかね.

普段もの(論文)を書く練習を殆どしていないのに, 40ページ超もの論文を書くってのはキツイぜ.

本日のツッコミ
まほろば (2011-01-24 [Mon] 00:50)

RTしたいタイトルであるwww
修論俺もまずい…
20ページぐらいやけど、まぁ最悪卒業は出来るんじゃないかとw

shirayu (2011-01-24 [Mon] 20:50)

お互いぜってい卒業したいよねw
がんばりませふ!