2011-03-13

ダウン

昼過ぎ起きるがどうも体調がすぐれない.

昼から薬飲んで寝て. 夜には若干回復. 今日は同窓会の予定だったんだけど,急遽キャンセルさせてもらう.

ぼくは直接の被災者ではないんだけど, 結構色々とショックを受けていて,それが体調に影響しているのと思う. そういう人は結構多いはずだ.

みなさん「もっと大変な人はいるのに」とかいうように,あんまり自分を責めないようにしましょう. 個人的にはしばらく地震関係の報道はあまり見ないようにしたいと思う.

来週の予定

明日研究室行けるかなー. って思うくらいには精神的にダメージを受けてる. 色々すべきことはあるんだけど, 無理せずちょっとずつやっていこう!