2011-04-26

MTG

昼からMTG. 楽しい.けどいろいろ悩ましい事例も.

できたデータを使って,やりたいことはぼんやりと浮かんでいるんだけど, はたしてうまくいくものか... 具体的に今後の方向も考えないとなあ. 本格的には6月からかな.

研究相談

進捗報告して相談に乗って頂く. とりあえず,今の用意できている材料で書くのは悪くはなさそうなので, 第1稿をとりあえず早めに仕上げることを念頭に進めよう.

原稿締切が5/20なんだけど,途中にGWをはさんで少し調子が狂いそう.. また,締め切り前にはNL研で東京なので,実質的な締め切りまであと2週間しかない.

目標としては,5月の3-4あたりまでに初稿を完成させ, (初めての英語原稿なので時間が掛かりそうなんだよね..) 添削していただいている間に,追加実験や共同研究の方の作業をすすめ, 5/14には脱稿しているの理想.

Skype

夜はSkype. 幸せそうでなにより.