2011-07-16 バイクで種子島に行きます

バイクで種子島に行きます

ロケットの打ち上げみたいな〜と漠然と

今日,caesar_wanyaさんのtweetで種子島の宿が埋まっている,と聞いて,慌てて予約をした. 悠長に直前の予約でもいいやと思っていたが,甘かった. どうやら南種子町は予約でいっぱいのようだが,中種子島はそうでもないみたいで, 南には車で15分くらいの距離らしいので,そこの宿をとった.

「やりたいことをしよう」という題で11/05/25に日記を書いたが, これでバイク旅行の件は動き始めた.

卓球

先週に引き続いてtskz君と参加. 帰りは天下一品で食べて,サーティーワンでアイスを(トリプルを2:1でわけて)食べて帰る.

ソトに出ると気分転換になっていいね!

本日のツッコミ
Jota (2011-07-19 [Tue] 23:44)

九州までもバイクで行くの?
頑張ってね!!

shirayu (2011-07-21 [Thu] 01:43)

うん,せやで〜.
がんばります(^o^