2012-05-25

ジャーナル回答書

とりあえずリストアップからはじめる

虫取り

テストも無事に通っているのに,バグる.. なぜかと思って,色々調べたら, 古い変換済みコーパスを使っていたのが原因だった. 2時間ほど無駄にしてしまった.

電話で英語テスト

申請書の中に英語テストを後でしますと書いていたので, あることはわかっていたのだが, 昨晩メールで面接の予定を訊かれたので, 今夜に設定してもらった. 初めての電話面接でビクビクしていたのだが, 数分で終わって拍子抜け. 問題は英語というより通話音質だった. これは以前mamorukさんが書いていた気がする.

電話前に以前提出した書類を見なおしておいてよかった.

その後色々片付けていたら,次なる書類が. 事務処理だけど,中学校以降の学歴とか結構細かく書く必要があって,時間がかかった.

6月上旬には,全部終わるかな.