ホーム 北白川日記 2013年 1月 2013-01-25 2013-01-25 ■ 応募 ようやく書類を作り, とある募集に応募する. はて,どうなるか. ■ 雑務 色々と雑務を片付ける. ようやく,明日からは,自分の研究に戻れるな. 来週の水曜日の研究会に経過報告ということで,実質4日間しかない. なかなか,どこから取り掛かれば良いのか,悩ましいテーマなのだが, ひとつの仮説をおいて,やってみるしかないな. 今週末は,休日返上で, 本気で頑張る.