2013-02-27 アメリカ西海岸の旅 1日目 (ロサンゼルス1日目)

みらん

みらん,のち登美ケ丘まで送ってもらって,関空へ. 寝不足だ..

アメリカ西海岸の旅

今日から,3/10まで,アメリカ西海岸に行ってくる.

メインは,大阪市主催の,シリコンバレーへの人材派遣プログラムへの参加だが, ついでに,ロサンゼルスにも,遊びに行ってくる.

今回の旅行が,将来を考える上での一助になればと思う.

[1] 2月27日(水)  NH7070
 大阪(関西) - サンフランシスコ
 18:20発11:00着 飛行時間:9:40
[2] 2月27日(水)  UA541
 サンフランシスコ - ロサンゼルス
 12:51発14:20着 飛行時間:1:29

レンタカー

レンタカーを借りて,サンタモニカへ. 左ハンドルや,フリーウェイの運転になれるのに一日かかった.

なんとか,サンタモニカユースホステルに到着.

夕食

街をちょっと歩いて, Yelpで高ランクのお店で夕食.

ラビオリをワインと一緒に, すごくおいしかった!

その後少し,Pierをぶらっと歩く.

猛烈な眠気を感じて,就寝.