ホーム 北白川日記 2013年 3月 2013-03-01 アメリカ西海岸の旅 3日目 (ロサンゼルス3日目) 2013-03-01 アメリカ西海岸の旅 3日目 (ロサンゼルス3日目) ■ ラバーン大学 友人を訪ねて,サンタモニカから1時間かけ,ラバーンへ. のどかな,田舎って感じだ. ある意味NAISTみたいな感じ. (まだ周りにお店がある分こっちのほうが良い?) ただ,車は必須みたいね. ■ カフェ カフェで色々話す. ■ 昼食 移動して昼食. メキシカン. おいしい. ここでも,色々と話す. その後鉄道を見る. すげー,まっすぐ伸びでいる. ■ リトルトーキョー 別れて,リトルトーキョーへ. ■ グリフィス天文台 帰りに,グリフィス天文台による. 絶景だな. 夜景は,今度いつか来るときに,とっておこう. ■ 帰る その後,帰る. 大した渋滞もなく無事に戻る. こっちの運転には,もう慣れたな.