ホーム 北白川日記 2013年 3月 2013-03-10 アメリカ西海岸の旅 12日目 (帰国) 2013-03-10 アメリカ西海岸の旅 12日目 (帰国) ■ 帰国 夕方,関空着. ■ 感想 今回の旅の感想をまとめておく. カルフォルニアは天気が良い だから,ポジティブになれる.挑戦的になれる チャレンジして,だめだったら,次のチャレンジをすればよいという考え方 Not "why," but "why not." シリコンバレーのエコシステムはすごい 人が集まってくるから強い Exitの方法がたくさんあるから強い 住むのに良い場所 卒業後の進路は,相変わらずまだ見えないけど, まずは学位をしっかりと取ろうと思った. あと,言霊信仰じゃないけど, ことばは考え方にも影響を及ぼすから, ポジティブな発言を心がけていこうと思った.