2013-06-23 丁寧な料理

研究

研究室へ. 原稿を加筆.

丁寧な料理

teenstとO君とでがんこへ行った. 最近この3人で食べに行くことが多い.

1600円とちょっと高かったけど,ご飯のおかわりもできたし, 天ぷらはさっくさくで,小鉢もおいしくて, とても,満足した.

年を重ねるにつれ,食べ放題とか飲み放題とかに あんまり心惹かれなくなってきた. 同じ値段を出すなら,ちょっと良い食事をするのが良い気がする.

宴会に3000円とディナーに3000円なら,後者のほうが,どちらかというと嬉しい.

がんこ,また食べにきたいと思った. あと,べにえも,ランチに天ぷら食べに行きたい.